令和二年初め、東京オリンピックへの機運が次第に高まり出したころ、経験したこと
 のない「新型コロナウイルス」の噂がたち、瞬く間に世界中がその一色になってしまいま
 した。前期は当クラブ40周年という節目の年でありましたが、、幾つかの事業は計画
半ば、終えられていないものもある中、臨機応変にその時に必要とされる、出来るアクテ
 ビティで臨機応変に対応できたことは大変喜ばしいことと思っております。
 
 この様なこれまでの当たり前を覆す事態が起こる前より、前期会長の方針のもと当クラ
ブはクラブの新しい在り方を模索し、メンバー間で話し合いを重ねておりました。今期は
 その前期の方針、活動内容を踏襲し、確立してゆく年度と位置付けております。
 
   1.クラブ運営・事業の再構築
   2.地域の諸団体との繋がりを深める
   3.会員増強
 
 以上3つを柱をゆっくり確実に実行していくと共に、奇しくも起こったコロナ渦には
  臨機応変に対応し、必要な奉仕を必要な場所に届けていきたいと思います。
  メンバー皆様と共に、確実に次世代に向かって歩んで参りたいと思いますので、一年
 間、ご指導ご鞭撻並びにご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
 


ライオンズクラブ国際協会 335-B地区 5R2Z

Minoo Semba Lions Club

            箕面船場ライオンズクラブ

We Serve
2020.7〜2021.6 年度 会長テーマ

箕面船場ライオンズクラブ

第41期会長  伊原 達也

「ゆっくりと迅速に」〜すべては次世代の為に〜

箕面船場ライオンズクラブ
第36期会長 仁木 清英